神戸オフィスフェアとは

毎年1月下旬に開催される、今流行の文具や紙製品、事務機器などオフィスに必須のアイテムが一堂に展示される、神戸で唯一のユーザーフェアです。
文具に興味をお持ちの方は是非会場へお越し頂き、様々な商品を手にとってご覧ください。

また、今回は記念すべき60回目のオフィスフェアということもあり、従来の規模を倍以上に拡大して未発表の新商品やデジタル文具からICTソリューションまで、ひろくビジネスに役立つ情報をご提供しています。

ごあいさつ

謹啓 時下益々ご隆盛のこととお慶び申し上げます。
神戸オフィスフェアも今回で第60回目を迎えることとなりました。これもひとえに皆様方のご支援の賜物と厚く御礼申し上げます。

さて、今回は「Life Work Live」をテーマといたしました。大震災後20年を迎えるにあたり、オフィスを取り巻く環境も著しく変わってまいりました。今回のフェアではオフィス環境を根本的に見直すべく、文具のスペシャリスト・オフィスのアドバイザーとしての立場から、ユーザーの皆様にとって有益な情報に特化した様々な企画をご用意してご提案申し上げます。お客様とともに我々販売店・出展社が三位一体となって復興から抜け出し、生まれ変わったビジネスシーンを築くために、この機会を十分活用して頂きたく存じます。

60回の記念となる今回のフェアは皆様に十分ご満足いただけるものと確信いたしております。
ご多忙中恐縮ではございますが、皆様方のご来場を心よりお待ち申し上げます。
敬具
 平成27年1月吉日

神戸文具事務用品協同組合
理事長 中 村 光 男
実行委員長 中 内 真 人