神戸オフィスフェアとは

神戸文具事務用品協同組合が主催して毎年1月下旬に開催される、今流行の文具や紙製品、最新のIT製品など、日常生活を便利に楽しくさせるグッズからオフィスに必須のアイテムが一堂に展示される、神戸で唯一のユーザーフェアです。

文具に興味をお持ちの方や、働き方のイノベーションを考えられている方は是非会場へお越し頂き、様々な商品を手にとって感動と発見をご体感ください。

ごあいさつ

謹啓 時下益々ご隆盛のこととお慶び申し上げます。

神戸オフィスフェアも今回で、第62回目を迎えることとなりました。これもひとえに皆様方のご支援の賜物とスタッフ一同感謝申し上げます。
さて今回は「文房具~真~発見!」をテーマといたしました。
最近は購入方法も多様化する中で新たな創造を生むオフィスを作るために、お客様に活きた商品・情報を提案する場にこのフェアがなればと、願っております。
お客様とともに我々販売店・出品者が三位一体となって、素晴らしいビジネスシーンを築けるようにこの機会を十分活用して頂きたいと思っております。

ご多忙中恐縮ではございますが、皆様方のご来場を心よりお待ち申し上げます。

謹白

平成28年12月吉日

神戸文具事務用品協同組合
理事長 中村 光男
実行委員長 杉原 秀幸

_

ネーミングコンテスト当選者発表!

厳正な審査の結果、下記のとおり決定しました。
応募総数:223件
景品:EBOKオリジナルスタンプと文具の詰め合わせ
当選者:奈良県在住 大阪勤務 女性
大阪のぶんぐ博から、神戸オフィスフェアの案内をもらってお越しいただきました!

*フェア当日の募集に関して

ネーミングコンテスト応募用紙.pdf